【DESTINY】購入前のレジェンダリー防具比較。

Twitterでも流したのですが、DESTINYってWikiとか攻略サイト的なものが本当に充実してなくて、探してもさがしてもサガシテモろくなものが出てこないw

一部のブロガーの方がとても有益な情報を流してくれてはいるのですが、FFXIVのまとめサイト的な使えるものが現状ないに等しいです。

自分もウォーロックLv20に到達し、レジェンダリー装備が気になりだした訳ですが、どの勢力に入って何を取るべきか比較するにも情報がない。
そりゃぁ個別に勢力を回って装備をみてればいいのですが、タワー内を歩きまわって部位毎に比較するとなると覚えてられないわけね。

んで、スマホや公式見ながらやればいいじゃーんwって思ったらスマホのアプリは情報がめちゃくちゃだわ、公式はステータスが表示されないわでこれまたひどいw

というわけで、最初に全部洗い出しておけば欲しくなった時に比較できるし、暇な時にながめるだけでもニヤニヤできると思ったから自分で調査して作りましたとさ。

自己調査なので、間違い等あるやもしれませんが、ご勘弁を。そして自己責任で。
テーブルで貼り付けようと思ったらサイズがはみ出しちゃってだめなので、画像ですまそw

■注意点
・レジェンダリーのみの比較
・VGD(バンガード)NMC(ニューモナーキー)DOT(デッドオービット)FWC(フューチャーウォー・カルト)
・緑:部位ごとのステータスで最も高い値
・赤:部位ごとのステータス合計で最も高い値

レジェンダリー防具比較

PvPまだほとんどやってないヘタレだけど、仲良くしてねw
では、皆様良きDESTINYライフを。

PS:なんかこのゲームってGGOを彷彿とさせるよねって私だけ?w

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!