みんなキーボードって何使ってる?

May 20, 2016

職業柄キーボードを打っている時間が長いので、いつからかキーボードにこだわりを持つようになった。 特に開発メインだった頃は、コーディングする際に不要なものをどう排除するかとかマウス ... more

REALFORCEとキーキャップ。

August 17, 2011

最初この画像を見たとき、なんじゃこれ?って思った。 理解した瞬間、Amazonでぽちっとしそうになった。。。あぶねぇ、値段見ろ値段。。。 そう、これはキーボードのキートップですね、 ... more

あ、新しいMacBook Air。。だと?

July 22, 2011

ぐっ!!これは猛烈に欲しいっっ!! フラッシュストレージに512を選択出来たら、今すぐにでもポチってしまうだろうに。。。 これってSSDとは違うのか。。。512に換装できたらしたかったのに。 ... more

PC復旧2日目w

January 18, 2005

さて、PCがなぜか、CDブートすら受け付けなくなってしまったわけですが、たまーにうまく機動起動できるときがあるわけで。。。その時がチャーンス!! さて、  1.BIOSの設定の保存  2.Win ... more

PCがぁ~!!

January 17, 2005

FFXIでPTの誘われ待ちをしつつ、Web見て、写真の編集などをしていたわけですYO!! ふと沸かしているお湯が気になり、席を外してPCの前にもどってみると。。。うん? 画面真っ暗(T_T ... more