最近気になるゲーム達。

October 14, 2015

最近はゲームなんて全然やってないわけですが、それでも気になるものはぽつぽつあるわけで。その辺りをメモ程度に。 昔はゲームばっかりやってたのに、生活変わるとここまでやらなくなるものなん ... more

第1期 TOPANGAリーグ みてぇw

January 19, 2012

あっ、どうも、あけまして、今年もよしなにm( __ __ )m トパンガリーグ有料なんだね。。。でも超みたいわぁ。 【ニコニコ動画】第1期 TOPANGAリーグ『スーパーストリートファ ... more

GODSGARDEN #4 うりょ氏のまとめ。

August 22, 2011

GODGARDEN #4は、EVOで優勝したふ~ど氏が二冠を達成したということで、おめでとうございます!!! 私も少し見ていたのですが、やはりMVPとしてはうりょ氏のさくらが一番だったのではない ... more

EVO 2011 SSFIVAEに感動した。

August 2, 2011

もうね、言葉なんて要らないわけよ。 なによ、このグランドファイナル。。。感動しまくり。 ■Evo 2011 SSFIV:AE Grand Finals - Latif v Fuudo ... more

リュウ。

July 31, 2011

この動画の編集はマジで神!!! 【ニコニコ動画】RYUのコンボムービー ... more

SSFIV AE 春麗無限コンボ。

July 21, 2011

スパ4AE春の無限コンボですね、メモめも。 これ以前sako氏もやってたけど、本当にすごいや。春使ったからといって簡単に出来るもんじゃないぞw そしてこのdeskという方は本当に目押しがうまい ... more

FAXギモト氏の伝説。

May 1, 2011

千葉と神奈川でのスパIVの全キャラ代表対抗戦 趣向も面白いが、何よりも盛り上がったのは↓の20分30秒付近からの対戦。 千葉の31人目「フランス人」氏のコーディが神奈川の39人目の大将「FAXギモ ... more

ときど、リアル瞬獄殺とかっ!!

November 9, 2010

まずは、ウメハラ様、HD優勝、スパIV準優勝おめでとうございます!! 「うっかり勝っちゃったw」っておぃ!!さすがですw 併せて、殿のBB優勝!3rd優勝!スパIV3位おめでとうございます!! ... more

GODS熱、未だ冷めず。

November 5, 2010

またスパIVですみません。。。PS3、箱持ちの方はぜひやってみて欲しいものです!!PS3でも4000円、箱版だと3900円とかですよ!! 練習相手なら、このオヤスがいつでもなりますので、言って下さい ... more

今日明日は世紀の決戦!!

October 30, 2010

あー、スパIVクラスタの方だけですが。。。 Ustreamから目が離せませんなw Ust channel GODSGARDEN sakoキャミィが負ければマゴ優勝ですな、今回はマゴの ... more

(`・ω・´)キリッ!

July 30, 2010

忙しい時こそ、こういうのがいいですなぁ。 ■ウメハラがぁっ!決めたぁっ! ■なんとなく ■ウメハラのスパⅣ講座 まさに暑気払いである。 ... more

ちょっと前だが。。。

June 27, 2010

スパIVでPPが2500いった記念w しかも2500ぴったりとか。 その後連戦して余裕で下回ったのは言うまでもない。 ■キリッ ... more

Justin vs Daigo

June 12, 2010

久しぶりにみたら、やはりすごいなぁと思ったので、載せておく。 ストIVのウメ、ジャスティン戦もおもしろいですけどね。 ■ショートVer. ■ロングVer. ... more

祝!PS3 PP2000突破!

May 15, 2010

Twitterしてるとブログの更新頻度がおちるやねw ちょいちょいの気持ちのつぶやきとコラム的な部分をうまく分割しないといけないかもね。 おいらみたいな思いをブログにぶちまけている系の人間はなかな ... more