最近気になるゲーム達。

October 14, 2015

最近はゲームなんて全然やってないわけですが、それでも気になるものはぽつぽつあるわけで。その辺りをメモ程度に。 昔はゲームばっかりやってたのに、生活変わるとここまでやらなくなるものなん ... more

劇場版シュタゲを観る前に。

April 30, 2013

この「【ネタバレ注意】20分でわかるSteins;Gate【MAD】Steins;Gate understood in 20 minutes」が出来よすぎw すでにアニメを観てる人だったらだいぶ ... more

劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ

March 31, 2013

シュタゲの劇場版もうすぐなんですね、劇場版発表の時はまだまだ先だなぁ、なんて思ってましたけど気が付きゃもうすぐそこに。。。 ガンダムUCもいつも次出るまで長いなぁって思っていると、大体発売1月前にな ... more

選ばれし者の知的飲料が飲みたい。

July 6, 2011

うぉぉぉぉぉ!!今すぐにのみたいんじゃぁ!! Dr.Pepper, Dr Pepper, ドクターペッパー, ドクター・ペッパー, どくたーぺっぱー, どくたー・ぺっぱー!! ペッパー博士!! ... more

シュタインズ・ゲート

April 15, 2011

さて、先週から始まったシュタインズ・ゲートですが、みなさん見てますかね? おいらはゲームをやっていたので、本当に楽しみで仕方がありません。 が、先日グラボが壊れてPCが起動しなくなってしまい、 ... more