ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境

April 1, 2013

でましたねー!!アドゥリン!! 新マップと新ジョブ追加のコンテンツなので、みんな期待大なんじゃないかしら? これでまたFFXIに復帰組が出ているんじゃないでしょうか。私もまた復帰?wできてない ... more

ずーん。

FFXI再開w

September 29, 2012

はろー、相変わらず忙しい日々がとまらず鼻血がでそうなオヤスです。 先日ドラクエXが発売になりましたね!当方は全然興味が無い訳ですが、巷ではいろいろと話題になっててニュースサイトでは結構見かけたわけで ... more

FFXIVにチョコボ実装。

September 17, 2011

つっついに!! FFXIVにもチョコボが実装されたそうじゃないですかー!! つかさ。。。FFXIですでに実装できていたものがどうしたらこんなに時間かけないと実装できないのとか不思議で仕 ... more

FINAL FANTASY Versus XIII PV

January 18, 2011

ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII最新PVだそうです。 ノクティス王子っ!! さてさて、FFXIIIの時も思いましたが、この手のゲームがどこまで面白いのかミモノ。 ... more

さすがはスクエニ。。。

November 2, 2010

これさっき見つけたんだけど、超うける。。。 FFXIV、FF14、FinalFantasy14、FinalFantasyXIVですね。 アキバのPCショップにまでこんなこと言われる始末wwww ... more