渡豪、番外編、動画。

September 27, 2010

なんか動画があったので、ようつべに垢作って登録してみた。 以下の2本立て。 ■Marty's FireWorks ホストの一番の末っ子、Martyが自作の花火を作って夜内緒で呼び出してくれた ... more

帰国の刻。

September 26, 2010

ホストマザーは、朝からお仕事のため早朝にお別れを言って、ホスト先は一人寂しく出ることに。。。 しかも娘さん以外にも息子さんが2人いるんだけど、離婚した父親宅に行ってしまっていて最終日は会えなかったん ... more

渡豪、番外編2。

September 25, 2010

というわけで、まだまだ写真は腐るほどあるんだけど、ピックアップ的に。 忘れてたけど、当然だけど!!!オーストラリアのマックは!! ■AUSSIE BEEF 100%だぜ? ■ホス ... more

渡豪、7日目。

September 25, 2010

事実上の最終日ですね。 明日は朝の7時にはホストファミリー先をでて空港へ。 この日は、最後だというわけで、気張って1日サーフィンしてましたので。。。写真がwww ホスト近場の写真でも載せておくか ... more

渡豪、6日目、後編。

September 24, 2010

すっかり汗だくになってしまった訳だが、気を取り直して灯台からバイロンベイの市街地へと戻って来た訳だ。 そこで必要なのが、そうだ、飯だな。 ■ここのハンバーガーはマジ最高ッス!! 唐辛 ... more

渡豪、6日目、前編。

September 24, 2010

今日は、レンタカーを借りてロングボードサーファーの聖地「バイロンベイ」観光してきました! ゴールドコーストのサーファーズパラダイスというところは、ショートボード中心のツアーなどが行われたりするどちら ... more

渡豪、5日目。

September 23, 2010

なんかやっと慣れてきた感じで、バスにもひょいひょい乗ったり買い物も適当にいろいろ買ったり出来るようになってきた年頃。 ■朝は決まって朝マック!! なんかさ、こっちのマックのソースがさ。 ... more

渡豪、4日目、の夜。

September 22, 2010

世界遺産ツアーから戻ったらどうやらホスト先の娘さんが自宅でパーティをやるとか何とか。。。まぁ、若い子(娘さん18歳)の考えることなんてたいしたことねーだろって思ってたら。 20人くらい来やがった ... more

渡豪、4日目、後編。

September 22, 2010

さて、ツアーカーみたいなワゴン車でいろいろと連れまわされてアボリジニーさんの説明を受けながら昼飯までを完遂した訳ですが、後半はウォーキングです、ハイ。 ■ウェルカム!! さて、前編でも ... more

渡豪、番外編。

September 22, 2010

そう、パシフィックフェアとはなんぞや。 要は巨大なショッピングモールである。 巨大すぎて1日で回るのは困難なほどでかい。そう、でかすぎるw 最初迷いまくった。。。トイレ行きたかっただけなのに ... more

渡豪、4日目、前編。

September 22, 2010

Chromeの方だけ、タイトル文字中の前編(ぺん)が文字化けしてます。。。 さて、気を取り直してこの日は朝から1日、世界遺産のツアーへ。 カップルとか親子で来てたりと、一人はおいらだけだったが ... more

渡豪、3日目。

September 21, 2010

この日はAMサーフィンして、PMは留学センターでオリエンテーリングとかで、悩み事を聞いてくるとかなんとか。。。 ■朝はパシフィックフェアでコーヒーを これまたコーヒー頼むのもどきどきし ... more

渡豪、2日目。

September 20, 2010

この日からフリータイムなわけで。 とは言っても、どうもゴールドコーストの子供たちは学校がお休み中らしくおうちで遅くまでゲームやってたりして全然からめなかったんだよねぇ。。。 ■ホスト先からバス ... more

現地到着、1日目。

September 19, 2010

折角オーストラリアでリフレッシュしたはずなのに、もうすっかり疲れが溜まってしまってゴールドコーストが恋しいわけで、溜まっていた写真でもあげてみたいと思います。 レポート適当ですみませんww ■ ... more

HELLO!!

September 19, 2010

How are you? I have come to Gold Coast in Australia now. というわけで、ゴールドコーストなうです。 しかも単身で。。。ホームステイでw ... more