劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ

March 31, 2013

シュタゲの劇場版もうすぐなんですね、劇場版発表の時はまだまだ先だなぁ、なんて思ってましたけど気が付きゃもうすぐそこに。。。
ガンダムUCもいつも次出るまで長いなぁって思っていると、大体発売1月前になってたりします;
FFXIのアドゥリンも気が付いたら出てるし。。。はい?
えぇまぁ、そうですね。。。忘れっぽいんですw

というわけで、シュタゲも4月20日に公開のようですので、予告編が出てたのでメモメモ。
これってクリスのお話ってこと?

■『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』予告編

思えば箱○購入する時にいいゲームないか探してた時にぶち当たったのがシュタゲだった。。。
アドベンチャーゲームなんてやったことなかった私をアドベンチャーゲームも面白いんだなぁと思わせてくれた一作。
追加のコンテンツも購入してやってしまったし、もちろんアニメもリアルタイムで見てDVDも購入してしまったw

同じような展開という意味では、ロボティクスノーツもゲームもアニメも期待してたんだけど、今一つ私にはマッチしなかったなぁ。って感じです。
ゲームも途中だし、アニメも途中で見るのやめちゃいました;

シュタゲは本当によく考えられたコンテンツなので、今後も何らかの形で続いて行ってほしいなー。
恋愛系のコンテンツはあまり興味ないんだけどさ。。。

そうそう、劇場版公開に合わせてかどうかは知らないけど、BluRayのBOXや続編のゲームが出るのね。
見たことない人はぜひ見てみて!!絵が嫌いとかっていうレベルじゃないよ、面白いよっノシ