180°SOUTH ついに日本版DVD発売!

June 25, 2011

以前、映画館で180°SOUTH観た時は、DVDが出たらすぐに買おうと思っていた訳だが、ずーっとImport物しかなくて今日もうImport物でもいいから安いし買っちゃえーって思ってAmazonで調べてたら日本語版があるじゃないですか!!!

これこそまさに、「自然を愛するスペシャリストたちの“人生の旅”を描くライフ・ドキュメンタリー」だ!必見!

2011年7月6日発売!!早速予約した!!楽しみで仕方がないぜっ!!

公式からのSTORY抜粋

---

STORY

1960年代の初め、パタゴニア創業者のイヴォン・シュイナードは登山道具を作っていた。自分のために趣味でやっていたが製品の優れた機能が評判になり仲間を集めて工房を設立。サーファーやクライマーといった自然を愛する人々が、彼の仕事をサポートしていた。
1968年のある日、友人のダグ・トンプキンスが南米パタゴニアの山に登らないかとイヴォンを誘った。2週間後、サーフボードや登山道具、旅を記録するための16ミリのカメラを中古のヴァンに載せ、2人は南米を目指して旅立った。未舗装のパン-アメリカン・ハイウェイをひたすら南下する旅。当時、人の気配がなく全くの未開の地だったパタゴニアの自然は2人の男に衝撃を与えた。その後、イヴォンとダグの人生は大きく変わっていく。

---

■ようつべ 180 SOUTH Official Trailer

当然俺はパタゴニアエディションにしたがなっ!!

■参考
180 SOUTH オフィシャルHP