帰国の刻。

September 26, 2010

ホストマザーは、朝からお仕事のため早朝にお別れを言って、ホスト先は一人寂しく出ることに。。。
しかも娘さん以外にも息子さんが2人いるんだけど、離婚した父親宅に行ってしまっていて最終日は会えなかったんだよね。。。まぁ、彼らが行く日にお別れは言ったんだけどさ。。。人の出入りと言う意味では彼らはなれているけど、こっちは寂しかったりするのだよ。

だが!!BENIは最後まで見送りしてくれたのだヽ(´ー`)ノ

■さすがBENI

■朝焼け

■遠くに気球が!

■朝飯はオーストラリアでもっとも飲んだマンゴーグリーンティを!!

■30分もしないうちに空港へ

■時間があるので、Twitterでも

空港に限らずですが、ショッピングモールなどでも結構FreeSpotがあってその場で簡単なアンケートをすればWebにつなげられる環境があったのもよかったな、おかげでXperiaもそこそこ使えたですよ。

んじゃま、帰りますわー。みんな本当にいろいろありがとー!!まじでゴールドコースト住みたいとおもったわー、また帰ってきますw

んで、9時間後に成田到着!!したんだけど、雨ざーざーw
車で家まで2時間半。。。でも成田周辺の駐車場借りたのは正解だったな。

とかまぁ、こんな感じ。
みなさまいかがでしたでしょうか?主観的過ぎてあれですけど、オーストラリアというかゴールドコーストは本当にすばらしいところなので、一度は遊びにいってみてくださいな!!
暇があったら、諸手続きとかもまとめておくと今後役にたちそうだなぁ。。。