【DESTINY】ストーリーは薄いけど。。。

October 25, 2014

本当にすぐにストーリーが終わってしまうDESTINY。
ストライクやレイドといったコンテンツを回りながら、武器や防具を強くすることで俺かっけー、つえーって自己満足する感じです。
フレンドが多い方はVC使ったりしてPvPやレイドでみんなでがやがややって楽しむのでしょうが、私は基本ソロベースですw

一緒にやるフレンドも1人だけw、最近ログイン率が減ってしまってほんとにソロくさくなってきました。なので、レイドも行ってないんですねー(´Д⊂

FPSと言えばBF3を少しやったくらいで、エイムが本当に苦手なのでPvPは敬遠してました。
ですが、いざやり始めてみたらなかなか面白くて私でもキルレが1.0を超えることができたりしてそれなりに楽しめてます。

この手のゲームは、格闘ゲームやサッカーゲームと同じでストーリーを楽しむのではなく、対戦を楽しむゲームなんだってことに気づいてしまったのです。
CMではもうそりゃ壮大なMMOだなんて言ってましたが、箱庭で戦うだけっすよw

とまぁ話はそれましたが、PS4の力を感じさせるには十分なほどの美しい世界がそこにはありますので、SSでもどうぞw

Destiny_SS01
Destiny_SS02
Destiny_SS03
Destiny_SS04
Destiny_SS05

みてて思ったんだけど、最後のSSの足の部分ってどうみてもうさぎだよね。。。ウォーロックのバンガード足「イクリプス・モウVI」だっけかな。
絶対意図的だと思う。。。エンブレムもうさぎ柄のやつあるしさ。

Destiny_SS05_1

PvPは下手くそなので、出会ってもカモにせず、楽しくやってね。
ではよい、DESTINYライフをノシ